忍者ブログ

しょうもない俺のぼやき

良かったら見ていって

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

刺身についてるタンポポはプラスチック
昔は本当の花だったりしたみたいだけど、今は刺身についてるタンポポもプラスチックだよなー。
まあカウンターとかで握ってくれるとこの刺身は別として。
刺身にタンポポ乗せる仕事とか昔よくコピペで出回ってたっけ。
あれは本当によくできたコピペだったよな。
刺身にタンポポ乗せるのは誰でもできる。一時間に例えば100個乗せることができたとするよな、したら隣でタンポポ乗せてる奴が「俺は101個一時間で乗せることができる」とか言い出すと思うんだよな。
どこまで行っても学校の縮図みたいで面白い。
そんで、タンポポ乗せる奴を管理するやつがいる、まあクラスのリーダーや委員長タイプがそれだろう。
こいつらに言えることは「その中でしか物事を考えられない」ことが問題だ。
大いに問題だ。
だから会社が刺身にタンポポ乗せる機械の営業に来られてることなんて、思いもつかない。
そのために社長が東京まで行って、性能を見てるなんて思いもつかない。
「社長はいい気なもんだよな、東京行ってどうせ飲んでおいしいもの食ってんだろう」
としか思ってない。
会社に帰ってその機械を買おうかどうしようか悩んでる時に
「社長はまたネット見てる、さぼりださぼりww」
としか思いつかない。
首を切られるなんて思いもつかない上に、刺身にタンポポ乗せる仕事しかしてないから、他に行けない。
まあこんなとこかなーなんて想像してみる。
PR

コメント

コメントを書く