忍者ブログ

しょうもない俺のぼやき

良かったら見ていって

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腸内環境が人を幸せにするらしい
腸内の環境がよくて、腸があたたかくなれば人は幸せな気持ちになるらしい。
一番手っ取り早いのは、スパイスの利いたカレーと聞いてなんだか納得。
そういやカレーを毎日のように食べてる、インド人とかけっこう毎日が楽しそうだよな。
というわけで、俺もこれから週に一度カレーを食べに行くことにした。ココイチならちょっと高いけど続けられそうだしな。
ココイチで一番好きなのは昔から牛しゃぶカレー。あれになんかのフライを乗せて食べるのが昔から好き。
だけどココイチってそういや10年くらい行ってない。まだあるのかな?
まあ、そんで手軽なとこで言えばヨーグルトだよな。腸内環境と言えばヨーグルト。
藤原紀香も腸内フローラがどうたらって番組をNHKでやってるくらいだから、やっぱ腸内環境はいいんだろう。
なんでこんなことを言いだしたかというと、会社で健康診断があってメタボ気味だって言われたからだ。
普段、自炊なんかしないし、適当に食べて飲んでってしてたらこんなこと(メタボ)って言われたから、ちょとと健康にも気を付けようとベッドの中で適当に調べてたら、一番手軽そうな腸内環境ってのが目についただけで、メタボの解決にはなっていないけど、まあ健康志向ということでよしとしようじゃないか。
PR

コメント

コメントを書く